アパレルEC担当者必見のノウハウが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

Twitter 今週のお気に入りツイート 【 2016年6月26日〜7月2日 】

2016.07.04:事例紹介
Twitter 今週のお気に入りツイート 【 2016年6月26日〜7月2日 】

どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?

今日は6月26日〜7月2日 の間に「いいね!」したツイート中から、お気に入りを厳選ピックアップ!

昔から頒布会文化があるのに、なぜか日本だと人気のサブスクリプションサービスがないんだよなぁ〜。

比べられても「は?」って感じ。素晴らしいな。

キターーーーッ!!

別注、楽しみだなー。スニーカーとか別注してほしいね。SNSでのサイズ集計が地獄だろうけど……。

これは欲しい!

確かにホソイ細い!疋田さんも細い!

めちゃくちゃ多いと思います。

よくできてるな〜(笑)。

そそ、後追いして効率化しても同質化するだけ。それを避けるためにも「良い体験をしてもらい、好きになってもらうことだと思う」。100%同意です。

 

今週の My ベストツイート

恐れ多いですが、まったく同じことしたいと思ってました。

最後にボクの今週の想い出深いツイート。

これは嬉しかったなぁ。

観てくれましたか?見逃した方は、そのうち無料で再放送予定ですよー。 

以上、お気に入りツイートでした。もしよければ、下記のボタンからフォローして僕の他ツイートも見てください! 

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP