通販ノウハウ満載の通販・ECブログ | アパレルECサイト・Eコマース担当者必見の通販戦略やファッションコラムが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

記事を検索

Twitter 今週のお気に入りツイート 【 2016年5月27日〜6月3日 】

2016.06.04:事例紹介
Twitter 今週のお気に入りツイート 【 2016年5月27日〜6月3日 】

どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?

今日は5月27日〜6月3日 の間に「いいね!」したツイート中から、お気に入りを厳選ピックアップ!

イメージ通りの方ですね!

アイデア!かわいい!

ありがとうございます!もっともっと、そうしていきます。

ボクO型なんですが、概ね当たってます。あとは待つことかな。

アイデア!かわいい!

背景とのギャップがまたスゴい。。。

今度やってみよ!

5年・10年先の手法を先んじて見れているのかもしれない。

 Li-Fi マジで期待!革命的ですよ、この早さ。

意外と知られていないサーチコンソール。サイトの健康状態を知る上で覚えていくと損はありません。

OfficeがMACと相性悪すぎ! エクセルも遅いし。ウィンドウズに移行させようとする嫌がらせなんじゃないかと勘ぐってしまう。でもボクは、なにがあってもMAC派です。

カオス!

ボクもこういう役目の任命権を持っていたら、ガタさんに絶対お願いしたい。

いつもスマートなんだよな〜。

面白けりゃいいじゃん!

これはチビるね。

愛嬌あって太い方もいんだけどなぁ〜。

おぉー、これはカッコいい。

みんなで盛り上がるときって「Tシャツつくろ〜!」ってなる時あるよね。あれもアパレルの楽しみ方の1つだよな、そういえば。パッと思いつかないけど何か閃きそう・・・。

先日、同席していただいた方が色々ご紹介してくれて、ボクは一言しか話さずに案件が決まるということがありました。まさにウィンザー効果。

おぉー!

表示スピード大事ですよ。最低限、画像の重さには気を使ってくださいね。画像を軽くできる JPEG mini 使うと良いと思います!無料版のLiteで十分だと思うので。

どちら様が買うのかな?と思ったけど、キッチングッズね。買う人いそう(笑)。

あ、これからの季節に重宝するBBQでのモテテクニックを伝授。塩コショウを無意味に頭の上くらいの高いところから振りかける。これだけです。簡単でしょ!? もこみちから学びました。

よくチャレンジしましたね(笑)。

分かる(笑)。今まさにキングダムについてブログ執筆中なのですが、面白すぎて普通に読んじゃうのが悩み(笑)。

ビーマンの自撮りは売れないよ。 

久々にここまで燃えているプロジェクトを見ましたが、大炎上の末ついに………。色々楽しみだわー。 

カレーより断然スープカレー派。野菜が旨いんだよな〜。絶対、北海道で食べないと。

確かに。サプライズされたら気まずいな。。。 

これでも健康なんです(笑)。

もはや空港の搭乗ゲート。

 神々しいね。

 

今週の My ベストツイート

まさに長友のクロスで香川のゴールを予言してたんじゃ。。。

最後にボクの今週の想い出深いツイート。

現場で叩き上げられたTIPS集、徐々に作成してますよ!通販横丁 でそのうち公開予定です。編集者の方、ヨロシクお願いします(笑)。

結果、一本も書き終わらなかったのですが最高でした。またいきます。

自分でも予想外の反響だったブログ。みんな気づいてるんじゃん!じゃ後は試してみよ! 

以上、お気に入りツイートでした。もしよければ、下記のボタンからフォローして僕の他ツイートも見てください! 

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役 / 買い物中毒のファッション通販アドバイザー
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP