通販ノウハウ満載の通販・ECブログ | アパレルECサイト・Eコマース担当者必見の通販戦略やファッションコラムが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

記事を検索

Twitter 今週のお気に入りツイート 【 2016年5月13日〜5月19日 】

2016.05.21:事例紹介
Twitter 今週のお気に入りツイート 【 2016年5月13日〜5月19日 】

どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?

今日は5月13日〜5月19日 の間に「いいね!」したツイート中から、お気に入りを厳選ピックアップ!

ホイミ味 (ガーリックマヨネーズ)って、もうホイミ味でいいじゃん!(ガーリックマヨネーズ)って、なんか保険かけてる感じが気になる。遊ぶなら徹底的にやればいいのに。

ホントによく見つけるよねー、こういうの(笑)。

あるある。いや? さすがにないか……

おーい山田くん、座布団一枚。

ゴメン!まきちゃん。全然、分からん(笑)。見えるようになったのに写真ボヤけてるし(笑)。

RIMOWAとのあわせを意識したコーディネートです。

だっさ!

 ファッション誌では絶対に見ることができない洋服の楽しみ方。

なるなる(笑)。

しかもイヤなオヤジね。

通販横丁」参加ありがとうございます! 

うなずきすぎて首が筋肉痛になるんじゃないかというくらい共感。そう、理屈じゃないのです。 ボクはプリウスよりディフェンダーじゃなきゃダメ!

この業界、人付き合いですらマウントとろうとするヤツ多すぎ! マジ自慢話どーでもいいから!

ウェブ通販は、自動販売機じゃありません。人が手をかけて接客すればするほど売上はあがります。実店舗と同じ。買ってるのは同じ人間なんですよ。

マジかよ!ビデオ見るとデザインが微妙そうだけど、ちょっと楽しみ。 

気になります。

ちゃんと性格を見極める生活指導のパンダ先生とペンギン先生のおかげです。嘘やズルはもうできません。 

面白かった!

喪黒福造がいそうな雰囲気の千駄ヶ谷にある喫茶店。汚いんじゃない、シブいんです(笑)。

がんがん仕事してお金を稼ぐ。ボクこれが頂点だと思ってました。でも違ってました。楽しんでお金も稼ぐ。この究極があることを知りました。であれば、そこ目指さないとね。

かわいいねー。

うーん、覚えられん。まずはこれを勉強しないと(笑)。

いーね。こういうのブートの方がアジがあって好き。シャレが分かる人じゃないと魅力ないしね。

さすがっす。ウイイレでまず最初に獲得を目指す選手でした。 

 

今週の My ベストツイート     

衝撃!

最後に僕の今週の想い出深いツイート

夏は森戸海岸のオアシスでレゲエを聞きながらレッドストライプでまったり。最高の夏の過ごし方。 日焼け嫌いですがオアシスのためなら海いきます。

しゃべり倒してて、ツイート忘れました。参加してくれたみんな、ありがとう! 

紛らわしいわ!

 かわいいでしょー!

以上、お気に入りツイートでした。もしよければ、下記のボタンからフォローして僕の他ツイートも見てください! 

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役 / 買い物中毒のファッション通販アドバイザー
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP