アパレルEC担当者必見のノウハウが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年3月4日〜3月10日 】

2016.03.12:事例紹介
Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年3月4日〜3月10日 】

どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?
今日は3月4日〜3月10日 の間に「いいね!」したツィート中から、お気に入りのツィートを厳選ピックアップ!

なるほど。アドラーの「課題の分離」じゃないけど、視点変えて見れるようにしないとな。 

この配色ありだな〜!シック。 

 かわいい。でも僕はどちらかというと大根さんファン。

幸せのお裾分けいただきました!ありがとうございます。

なんか色々すごい写真。

ギクッ!

赤のジャックパーセルかわいいな。ちょっとチープな感じがなんともイイ感じ。  

コメントありがとう!

呑みながらゆる〜い感じでお送りしております。

 買って!

 2人も盛り上げてくれてありがとう!来週も文明の利器で楽しもう(笑)。

間違い探しみたい(笑)。簡単すぎるけど。 

これ、めっちゃきく!

 ホント、それに尽きると思う。良い出会いに感謝。

マジで笑った。怒られて挽いている手が止まるところ。それなのにまた再開して、バツの悪い顔でカメラを見る表情。すべてが完璧(笑)。

マンデーフットボールの解説もキッレキレ。僕がモノマネ選抜の監督なら神奈月とじゅんいちダビッドソンが2トップです。

 買わずにはいられない!そんな一冊。発売が楽しみ。

 

 今週の My ベストツィート  

商品・価格・場所・宣伝。マーケティングの王道 4Pって全部商品に紐付くこと。自分ごとばかりで、いかに現代においてミスマッチな考え方かって改めて感じる。エクスマ4Cはすべて相手を想っている。この差って歴然。

最後に僕の今週の想い出深いツィート。

この黒板の事例はECでも有効。個人店だけでなく、できれば色んなブランドでやってほしいよね。

ハーフマラソンだからって舐めて補給を怠ると痛い目にあいます。ポップコーンでは10kmくらいしか腹持ちしませんでした(苦笑)。

以上、3月4日〜3月10日 の間に「いいね!」したお気に入りツィートでした。もしよければ、下記のボタンからフォローして僕の他ツィートも見てください! 

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP