通販ノウハウ満載の通販・ECブログ | アパレルECサイト・Eコマース担当者必見の通販戦略やファッションコラムが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年2月5日〜2月11日 】

2016.02.13:事例紹介
Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年2月5日〜2月11日 】

どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?
今日は2月5日〜2月11日 の間に「いいね!」したツィート中から、お気に入りのツィートを厳選ピックアップ!

 のっけから名言。真理すね。やらねば。

 そうだよね。手段が目的になってはいけない。

 マナーです。

よく聞く言葉だけど、やっぱ響くな。 

 バタバタで5日ぶりくらいに帰宅の際の一言。救われます。

一部で大ブームですね note。みんなこぞって課金で書き出している。有料コンテンツとか有料サロンって、まずお金って気がして僕的にはしっくりこない。関係性を育むための閉鎖的な空間は全然ありだと思うけど。

 ハリスツィードはオシャレだよね。好き。 

 いよいよDVD発売開始しました。プラダの悪魔 → マイ・インターンのコンボで観賞がオススメ。

アシックスタイガー良いの多いよなぁ〜。

風邪ひいてるヒマなんてない。保存版。

 キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!! 

切実にそう思います。広告代理店ってこの先どうするんだろ?コンテンツ作れないとか即死だろうし。 

 そうですよね。その割り切り大事だな、よし。

耳が痛い。

 

 今週の My ベストツィート 

なんと自分で自分のツィートを選出 (笑)。でも無料で近い未来を予想できる情報や、あなたの人生を変えるかもしれないような体験談が怒濤に流れていることは事実。先日僕が参加させていただいた アパレル限定セミナーも無料で内容が見れる んですよ?

あとはキャッチするかしないかでしょ。と言いつつも、僕も忙しさにかまけて発信が滞るときがしばしば。これじゃいかん……。ここを乗り越えた先にもっと豊かな時間があると信じて頑張るしかないな。

最後に僕の今週の想い出深いツィート。

藤村先生にもリツィートしていただき本当に感謝。切実に募集しておりますので「我こそは!」という方は是非。当然、能力あれば相応にというか、けっこう優遇します。

いつか必ず……。 

以上、2月5日〜2月11日 の間に「いいね!」したお気に入りツィートでした。もしよければ、下記のボタンからフォローして僕の他ツィートも見てください! 

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役 / 買い物中毒のファッション通販アドバイザー
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP