アパレルEC担当者必見のノウハウが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年1月15日〜1月21日 】

2016.01.23:事例紹介
Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年1月15日〜1月21日 】

どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?

今日は1月15日〜1月21日 の間に「いいね!」したツィート中から、お気に入りのツィートを厳選ピックアップ!

確かに。前に見たもので「やまピーの抜けたNEWSを思えば、会社でどんな主要なポストの人が抜けても大丈夫と思える」という名ツィートを思い浮かべたジャニーズ絡みのツィート。

アパレルってそうですよね。。。。まだまだ僕では、買ってもらえるような影響力は持てない。だからって発信を諦めずに続けつつ、買わない人の分まで少しでも多めに買います(笑)。

すげーーー!座布団3枚持ってきて〜。 

絶対観たい。

バカだね〜(笑)。最高。

 こんな事務所だったらいいな。

やっぱり、やった人/行った人の言葉の重みは違う。「評論家にはならない」一番意識しないとな。

 販路だけではなく宣伝もね。オウンドメディアを使いこなせないと即死な時代ですね。

かく言う、こうありたい。

叩き上げの中澤が言うと重みが違いますね。

 確かに面白い。ナルコスにハマった。あ、もちろんテラスハウスも欠かしてません。

 盲点!

 2016年の注目というより今年もでしょ。

本当にそう思います。課題です。ヨレヨレのTシャツ1枚でも、抜群にカッコいい人っているんです。そういう人ってまず間違いなく生き様がカッコいい。

僕もロゴできたら作ろう。

自分!

これも観たい!  

今週の My ベストツィート

間違いない。ウェブマーケティングという観点でも最先端。他の手法の必要性ってまったく感じない。そんな時間あるならブログ一本書きます。

最後に僕の今週の想い出深いツィート。

これ自分で言ってなんだけど、本当に良い時代になってきているということを信じてほしい。

少しホッとしました (笑)。

以上、1月15日〜1月21日 の間に「いいね!」したお気に入りツィートでした。もしよければ、下記のボタンからフォローして僕の他ツィートも見てください! 

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP