アパレルEC担当者必見のノウハウが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年3月11日〜3月17日 】

2016.03.21:事例紹介
Twitter 今週のお気に入りツィート 【 2016年3月11日〜3月17日 】

どうも!買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?
今日は3月11日〜3月17日 の間に「いいね!」したツィート中から、お気に入りのツィートを厳選ピックアップ!

オススメのコメントでTV出演させていただいたときに、わざわざご丁寧にお手紙をくれる。そんな心使いができる本当に素敵な方です。カーディガンできあがってくるのが楽しみだなー。

このしょーもない投稿をちゃんとTwitterでするあたりSNSを使いこなしてきてる印象。なんかものすごく微笑ましかったな。ビーマン最高!

エクスマ講師陣はカーネギーかのように「人を動かす」力を持っています。

 へぇ〜。みきてぃ脳卒中のリスク0だね。

120%同意。アパレル関係者は例外なくオシャレしなきゃダメ。別に高いモノとかそういうことじゃなくていいので、せめて気を使うくらいは誰でもできるでしょ。つか、しなさい(笑)。

最近また講義をさせていただくようになり、これを痛感している日々。包み隠さず、どんどんノウハウ発信していきます!

我がクラスから遂に(涙)。おめでとう奥ちゃん!問題児ばっかのクラスだったけど、みんな社会に出て頑張ってるねって言われるように僕も頑張るわ!

くぅ〜、柿谷っぽい!完璧な天才より、ムラっけのある天才ってなんでこんな魅力的なんだろ。 

本当にそうだよなー。やっと最近、ちょこちょこ声かけてもらえるようになってきた。皆さんのおかげ。 更新頻度が悪いので2年半くらいかかってるんだけど(笑)

ドンキっぽ〜い!このブランディングを突き進めばいんだよ。マイルドヤンキーはお金持ってるって話だし。

おめでとうございます!

そそ。アジって一番大事だよね、1人だけとか、そこだけとかカッコつけてても違和感でしかない。田舎たくてもそこでしか出せないアジって一番カッコいいよね、だってそれが「スタイル」だから。 

学生時代より、ほぼ毎日例外なく徹夜だったってことじゃない。。。

確かに便利屋で終わってしまっていた。個を意識する。好きになってもらうこと。うん。

撮影するっけ(笑)

皆さん、何を隠そうアヤーコこそが「買い物中毒のファッションアドバイザー」の名付け親です!

いいじゃない〜。やっぱアシックス・タイガーなのね。

見る見る!違和感しか感じないけど、向こうで人気だよねー。この記事面白い。

サイトウくんの法則、今なお進化中です!

これは欲しい!

ちょっとちょっと、面白いこと考えるじゃない。 

みゆき、その姿勢やっぱスゴすぎ。 

あるある(笑)

売切れは消す。これが主流になりつつある通販ですが、僕も売切れは残しておく派です。 

年末くらいにおかま掘られたんだけど、分かるよー!その気持ち(笑)。 

おっ、ヤバイね。「元」だけど雑誌編集者の力が必要になったら連絡してね♥

高すぎ(笑)。 

 

 今週の My ベストツィート   

はい、絶対いきます。もし「サプール」知らない人いたら調べてみて。ヤバイでしょーーーー!くっそカッコよくないですか!? 写真展、絶対行きたくなったでしょ!!! 久々に楽しみでしかたないイベントです。

最後に僕の今週の想い出深いツィート。

目下の所、今年一番の謎です。

とりあえず4月24日(日)、面白いことが始まります。通販関係者であれば予定空けておいた方がいいかも。 

以上、3月11日〜3月17日 の間に「いいね!」したお気に入りツィートでした。もしよければ、下記のボタンからフォローして僕の他ツィートも見てください! 

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP