通販ノウハウ満載の通販・ECブログ | アパレルECサイト・Eコマース担当者必見の通販戦略やファッションコラムが充実

BLOG 通販担当者必見のノウハウや注目事例が満載。あなたのビジネスに貢献する通販ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

記事を検索

買い物中毒のファッション通販アドバイザーのロゴ完成!

2016.04.01:お買い物, 告知
買い物中毒のファッション通販アドバイザーのロゴ完成!

どうも!!!! 買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。お買い物してますか?

今日はテンション高めです!!!! いつもよりキーボードを叩く音、三倍増しでお送りいたします。

 

遂に完成!買い物中毒のファッション通販アドバイザーのロゴ

というのも、前にお願いしていた「買い物中毒のファッション通販アドバイザー」のロゴが完成したんです!はい。こちら。

logotitle

ヤバイっしょ!? ちょーーー可愛くないッスか?しかもね、このロゴを作ってくれた方がまた豪華!

なんとHECTICで展開していたMASTERPIECEのグラフィックデザイナーであるCICCIOさんにお願いしました! いきなりで久々のお願いだったにも関わらず快く応じていただき、イメージ通りに仕上げるそのセンスには舌を巻くばかり。

logocolor

こちらはロゴだけ。買い物中毒らしく$マークになってるところや、カナと英語が混じって遊び心満載に仕上がってます。

cara

そしてこちらはキャラ。名前はまだありません。ショッパホリッくんにするか、カートくんにするか、それは後ほど考えたいと思います。

ストリート育ちの僕にとって、当時のブームを牽引した御大の方に自分のロゴを作ってもらうのは一つの夢。このロゴはブログや講演資料、そして夏くらいまでには発表できるであろう、とあるプロジェクトで使用していきたいと思いますので、僕共々よろしくお願いいたします。

このロゴでステッカーとかTシャツとか缶バッジ作っちゃおうかな。夢膨らんで楽しいな〜(笑)。

CICCIOさん、ありがとうございました!最高ス!!!

The following two tabs change content below.
野田 大介

野田 大介

株式会社ファナティック代表取締役 / 買い物中毒のファッション通販アドバイザー
月刊誌Ollie magazineの編集者からキャリアをスタート。その後は、フリーライターとしてhoneyee.comやLightningなどでの執筆、複数のアパレル企業で商品企画、生産管理、店舗/卸営業、通販業務を歴任。現場の最前線で培った通販の運用実積に加え、メディア業界で培ったコンテンツ・マネージメント力、そして長年のアパレル経験と、アパレル通販を運営する上で必要な知識と現場経験の両面を網羅。趣味、というか生きがいは「買い物」

この記事を読んだ方へおすすめ

PAGE TOP