アパレルに特化した通販支援・代行サービスの株式会社ファナティックからのお知らせ

弊社代表がLINEの認定講師 LINE Frontliner に任命されました

font

日本に6人だけのLINEの認定講師 LINE Frontliner

この度、LINEが高い知識レベルと豊富な経験がある個人をオフィシャルに講師として認定する認定講師制度である「 LINE Frontliner  」に、代表の野田が認定されました。

LINEと共に第一線「 Frontline 」でマーケットを作っていく役割を担うべく、セミナーやイベント登壇、ブログ・SNSなどを通じて、LINE公式アカウントの活用方法やワズアップ!を使った個別配信の事例などを紹介していきます。

ワズアップ!契約のお客様には無料で個別のご相談に対応させていただきます。ワズアップ!未契約のお客様につきましてもご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

LINE Frontliner とは?


LINEへの高い知識レベルと豊富な経験を備えたLINEの認定講師。「LINE Frontliner」という名前には、LINEと共に第一線「Frontline」でマーケットを作っていく方々という意味が込められています。

LINE Frontliner 紹介ページ

PAGE TOP